« 座右の銘はいいにはいい 悪いには悪い | トップページ | カヌーで自然に親しもう! »

2007年6月13日 (水)

昨日は大変疲れました.

リンク:昨日のブログ研修は最終となりました。 終了証書を渡しましたが、会場が暗かったので写真のシャッターがなかなか切れなかったのでジャストタイムでのシャッターが切れなかったのが残念です。

« 座右の銘はいいにはいい 悪いには悪い | トップページ | カヌーで自然に親しもう! »

コメント

カヌー 体験教室 7月8日開催予定 野田市報に掲載したので非常に出足が良いです。
 6月18日 正午現在で9名の参加申込を受けました。6月30日の締切にはきっと満員になると思われます。 ボーイスカウトでも10名の参加申込があります。別枠で受けたいと思います。

良かったですね。
受付よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座右の銘はいいにはいい 悪いには悪い | トップページ | カヌーで自然に親しもう! »

無料ブログはココログ