« カヌーで自然に親しもう! | トップページ | »

2007年6月26日 (火)

デジタル放送!

今日はデジタルテレビとネットの工事をしました。

工事が終わった後、パソコンを起動させてもネットに繋がらなかったので

大変焦りましたが、なんとケーブル線が間違っていただけでした。

気付かずに大慌て大騒ぎでした。

まずは線の確認からしないといけないな、と感じました。

« カヌーで自然に親しもう! | トップページ | »

コメント

その通り!ダメなときは、まず物理的なところからです(^^)

大変でしたね。
僕も11月に光に替えることにしましたが、どうなることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カヌーで自然に親しもう! | トップページ | »

無料ブログはココログ